こんばんは o(〃^▽^〃)o



明日からいよいよ始まる今年初の楽天お買物マラソン ( ´艸`)





昨年最後のスーパーセール&お買物マラソンで、たくさんのお買物をしてしまったので悩みましたが、参戦します!! 笑






年末、滑り込みで購入したこちら~ 






スタンレーのクラシックボトル 0.47L







大 好きな内田彩仍さん
が愛用されていることを ↑の本で知り、ずっと狙っていたもの 


今の時期は、温かいお茶や紅茶、コーヒーなどを入れて持ち歩いたり、子供たちとのお出かけは、氷&ジュースを入れて持って行きます ( ´艸`)



子 供って、すぐに 「 喉が渇いた~ 」 や 「  ジュース飲みた~い 」 と言い出すんですよね 。(´д`lll)

162);">うちの子だけかな?? 笑


出掛けてすぐに自動販売機でジュースを買ったり。。。。。なんてことも少なくありません 

しかもそんなにたくさん飲みわけでもないのに、1人1本ずつ買って、その後 「 冷たい飲み物がいい・・・・(*´σー`) 」 と言い出す始末 ゛(`ヘ´#)





こちらをお迎えしてからは、ほとんど困らせることがありません 






ずっと愛用していきたいので、今回のマラソンで専用ポットホルダーを購入予定です ☆

使い込むほどに味が出る、牛革製なので長く愛用できそう





 そして、先日お花屋さんを経営しているお友達にお願いしていた、花切ばさみが届きました 



お気に入りのフラワーベースが増えて来たので、お花を飾る回数も多くなりました ♪








 
お花屋さん御用達というだけあって、切れ味は抜群!! ( ´艸`)


持ちやすいグリップに、錆びにくいフッ素樹脂加工で安心です 




そ して、何よりナチュラルで可愛い見た目 




これからガーデニングにも力を入れて行こうと思っているので素敵なアイテムが増えたことがとっても嬉しいです (〃∇〃)


テンション上がります (*゜▽゜ノノ゛☆




そして、その他のお買物予定は・・・・・・・・・(≧▽≦)




バッ グインバッグ代わりに狙っている、fog linen work のアニマルプリントバッグ 


子供用の手提げにも素敵ですよね~ (///∇//)




バッグを新調すると、中身も新しくしたくなるよね~ o(〃^▽^〃)o




同じく fog linen work のポーチ 




そして、中川政七商店の鹿のポーチ





倉敷意匠計画室のポケットティッシュケース ^^



バッグの中も1つ1つお気に入りのものを揃えたいなと思います 





こちらが年末に滑り込みで購入したタイドウェイのバッグ

すっごく使いやすいんです!!




バッグのレポはこちら・・・・・・・・(






その他にも、日用品やおやつなどなど、いろいろピックアップしています ≧(´▽`)≦








美味しいものばかり・・・・・・・( ´艸`)





みなさまのお買物計画ぞくぞく更新されています ☆
おススメ商品や、お得情報が満載 



楽天激安セール情報!ゎココ ☆



楽天買いまわりのオススメはコレ♪



楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







では・・・・・・・・・








本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
            ↓



毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
   ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
   応援よろしくお願いします m(_ _ )m