こんにちは***


昨日は、夜中にせっせと追加で梅酒を作り、あとは、梅シロップの為に下準備を済ませて就寝しました (〃∇〃)


年に1度の梅仕事 ( ´艸`)


大変ですが、楽しもうと思います (≧▽≦)

【梅酒作りの記事はこちら → ()】



【 本日のお弁当 】

□ 厚揚げとヤングコーンのバター醤油炒め
□ ソルトレバー
□ 焼鮭
□ 玉子焼き
□ サニーレタス
□ プチトマト
□ ご飯 (はちみつ梅)



 
昨日は珍しく、外食ばかりになってしまい、旦那さんも胃が疲れたよう・・・(´□`。)


当分、外食は遠慮したいそうです (;´▽`A``



今週末には子供たちの通う小学校で運動会があります (●´ω`●)

週末までお弁当作り頑張ります***



みなさまのお弁当記事、モチベーションアップしますよ!!
              ↓

お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆


おうちでCafe風ごはん&今日のお弁当


主人弁当




*************


さてさて、最近、家事をしながら、音楽を流すのが我が家でブームになっています ( ´艸`)


旦那さんはもともと音楽が大好きですが、私は家事の最中はもちろん、運転中なども結構無音で平気なのですが、音楽が流れていると、何となく、動きがスムーズな気がします・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


 
旦那さんこだわりのキッチンにあるスピーカー ( ´艸`)


雰囲気を崩さない、白い丸いフォルムが私もお気に入りです (●´ω`●)


TVを付けずに、片付けや料理中は音楽を聴く ・・・・そんな生活もいいものです≧(´▽`)≦



まんまる可愛いスピーカー


プロジェクターを含むオーディオ関係は、キッチンのカウンターの下に棚を付けてもらい、収納しています (≧▽≦)


やはりオーディオは男前すぎてしまうので、見えない場所に収納して正解 ヾ( ´ー`)

子供たちの目にとまる場所ではないので、いじられる心配もなし・・・(;´▽`A``

【ホームシアターの記事はこちら → ()】



 
音楽プレーヤーは古いipodを出してきて、どうせ使ってないなら・・・と、カウンターの下にあるアンプに取り付けて、気軽に音楽を楽しめるようにしました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


植物のある生活・・・音楽のある生活・・・・少しの変化ですが、生活を豊かにしてくれる気がします ≧(´▽`)≦



多肉植物のある暮らし


ホームシアター



では・・・・・(ノ´▽`)ノ



本日もご訪問頂き、ありがとうございます(●´ω`●)
毎日たくさんの応援クリック&メッセージ本当に励みになっています。

本日も下のライオンくんをクリックお願いしますm(_ _ )m
              ↓

※ ランキングに参加しています。
  ↑のライオンくんをクリックして頂けるとランキングのポイントが入る仕組みになっています。
  1日1クリックにご協力よろしくお願いしますm(_ _ )m