愛されていた妻の人柄 人生の価値 | すい臓がん、肝臓転移のステージⅣb、妻43歳の闘病記と急逝後の想い

すい臓がん、肝臓転移のステージⅣb、妻43歳の闘病記と急逝後の想い

2021年11月にすい臓がん、肝臓転移、ステージ4と告知された妻の闘病記です。
2023年4月に急逝
2人の娘は中1と小2ママの分まで笑顔で頑張るぞ‼️

昨日、妻の高校の同級生5人が自宅へ足を運び、お線香をあげながら当時の写真を持ち寄り、妻の高校時代について語りあうなど子供達を交えて楽しい時間を過ごしました。

一番遠い方は群馬から東京まで来て頂きました。


妻が亡くなった事で久々に同級生が集まる事は有難いですし、妻も喜んでいると思います。

何より子供達にとって、知らないママの人柄に触れる事が出来たのは良かったのかなとしみじみ感じました


仕事でも人生でも別れた後や去った後に、その人の価値や偉大さを感じます。

私もその様な人生を歩みたいです。


沢山の人がいつまでも妻を忘れずに思い出し、語りかけて欲しいなと改めて思いました。