痛み治らず 緊急入院 ママガンバレ‼️ | すい臓がん、肝臓転移のステージⅣb、妻43歳の闘病記と急逝後の想い

すい臓がん、肝臓転移のステージⅣb、妻43歳の闘病記と急逝後の想い

2021年11月にすい臓がん、肝臓転移、ステージ4と告知された妻の闘病記です。
2023年4月に急逝
2人の娘は中1と小2ママの分まで笑顔で頑張るぞ‼️

昨晩からお腹、腰などの痛みを訴えて、朝方もオキノームを3包飲むも痛み治らず。


本来は今日診察日で朝から病院へ向かおうとしましたが、あまりの痛みで動けず、救急車で救急搬送され、そのまま入院となりました。涙


オキシコドンやオキノームで痛みをコントロールしていたはずなのに、残念ながら腹膜転移のがん細胞を抑えられていない様です。2週間前に腹水が出てから坂道を転がり落ちる様に、体調は悪くなり、痛みが悪化しています。

私も妻もあまりに突然の流れで、気持ちが追いついていません。辛いです。


なんとか入院中に痛みのコントロールをして、無事に子供達が待っている自宅に帰ってきて欲しいです。

自宅の受け入れとして、介護ベッド、杖、車椅子を搬入しました。


子供達の為にも、、、「ママ、ガンバレ‼️」