これでも受験生だっ\(^0^)/ -5ページ目

change

changeいいなあドキドキ

あたしも発言力
実行力のある人に

なりたい\(^0^)/

パンピー★

今日から
パンピーっ(¨◆)

つまり一般ピープルチョキ

時間余るなあ~

授業終わってから
の時間が自由なんて★


昨日のインハイ予選は
負けてしまいました

でもなんか、
すっきり引退でけた

気がします♪


これから勉強一本
かあっ(゚゚)

遅れてた分、
取り戻してやっぜ!゜

インハイ...

明日はインハイ予選だ


頑張らなくてはグー

自分より下だと
思ってた子に

最後の最後で
抜かされちゃった…


ユニフォームの番号
も下だ…


自分ほんと情けない
情けない...
情けない...


いまから後悔したって
遅いよな
( ´_ゝ`)


こうやって受験も
最後の最後で
後悔するのはいやだ…



勉強では負けたく
ない…。


とりあえず明日の
インハイ予選は試合に
出られたら頑張る!