インハイ...
明日はインハイ予選だ
頑張らなくては
自分より下だと
思ってた子に
最後の最後で
抜かされちゃった…
ユニフォームの番号
も下だ…
自分ほんと情けない
情けない...
情けない...
いまから後悔したって
遅いよな
( ´_ゝ`)
こうやって受験も
最後の最後で
後悔するのはいやだ…
勉強では負けたく
ない…。
とりあえず明日の
インハイ予選は 試合に
出られたら頑張る!
頑張らなくては

自分より下だと
思ってた子に
最後の最後で
抜かされちゃった…
ユニフォームの番号
も下だ…
自分ほんと情けない
情けない...
情けない...
いまから後悔したって
遅いよな
( ´_ゝ`)
こうやって受験も
最後の最後で
後悔するのはいやだ…
勉強では負けたく
ない…。
とりあえず明日の
インハイ予選は 試合に
出られたら頑張る!