これでも受験生だっ\(^0^)/ -4ページ目

ああ(*uu)%

今日の帰り
ずっと好きだった

もう大学生になった
先輩が部活をやりに

学校に来てた…


一瞬にしてわかったし.


切ない…

どうしようもないん
だけど、

どうしようもないん
だけど、


先輩をみたことに
よってあたしの心は
確実にかき乱されたね


勉強どころじゃ
ないなあ


もっと見ていたかった
(´;ω;`)


切なすぎる(;_;)

はねとび%

はねとび笑える(^^)

いや見ちゃだめだ$


ところで

英語力つけるのって
何から始めたら
いいんだろ(´`)?

や-ば-ばばい%

今日からちゃんと
勉強を始めようと

思いました★%

部活も終わって
しまったことだし、

もう言い訳は効かない
んだあ(´`)%

毎日夕飯後★$
九時からラジオを
聞きながら、
ガリガリすることに

しま-す★%

10時からは
スクールオブロック
あるしねぇ-♪


受験生のみんな
がんばりませう( ^ω^ )