や-ば-ばばい%
今日からちゃんと
勉強を始めようと
思いました★%
部活も終わって
しまったことだし、
もう言い訳は効かない
んだあ(´`)%
毎日夕飯後★$
九時からラジオを
聞きながら、
ガリガリすることに
しま-す★%
10時からは
スクールオブロック
あるしねぇ-♪
受験生のみんな
がんばりませう( ^ω^ )
勉強を始めようと
思いました★%
部活も終わって
しまったことだし、
もう言い訳は効かない
んだあ(´`)%
毎日夕飯後★$
九時からラジオを
聞きながら、
ガリガリすることに
しま-す★%
10時からは
スクールオブロック
あるしねぇ-♪
受験生のみんな
がんばりませう( ^ω^ )