先週日曜日に3年ぶりに「大人のピアノ発表会」に参加しました。

 

プログラムみたら、トリでした。。。

しかも会の常連のピアノの先生のあとでした。

 

 

もう一回シューベルトの薔薇

 

久しぶりの参加だと、上手下手に関わらずトリになるみたいです(笑)

 

 

シューベルト即興曲OP90ー3を弾きました。

 

この曲は私のレパートリーにしたいです。

他の曲を演奏するよりも今はこの曲をお披露目したい気持ちが強いです。

その割には最後まで間違えずに弾けたことは1回もありません。

 

この演奏も途中が怪しいですが、練習なのでアップします。

動画は13日に撮影しました。

 

あれから2週間経っていますが、今はちょっとお休み中。

もう少しチャージして練習再開します。

 

一回お披露目したら、また練習します。

シューベルト即興曲op90-3

 

 

海浜公園のバラ園。

 

シューベルトのバラのほかはまだちらほら

 

これから咲いてくるかな。 

 

こんな鉢に植えてありました。

この鉢からにょきにょきとこんなふうに成長してました。

 

キンギョソウ

 

 

寄せ植え

 

 

バラ

 

5月になったらまた行ってみたいです。