自粛が解除になって街に出ました。
もうすぐ6月なのに木陰にパンジーが咲いていました。
 

 
なかなかこっちを向いてくれないカモさん▪▪おすましスワン
 
 
そしてその近くには紫陽花が▪▪
 
 
 
 
今年はベートーベンイヤーということで、
月光ソナタ第一楽章を練習しています。
(第二、第三はピアノレッスンの為にとっておきます)
 
ベートーベンのことをもっと知りたくなりましたので、
本とCDを借りました。
 
 
 
ホロヴッツ様の演奏♡
 
 
 
楽しみです😄
 
バレエの記事は6月初めまでお休みします。
バレエのブロ友さん、ごめんなさい。
お稽古が始まるまでお待ちくださいね。
 
先月購入したサフィニアの花苗を摘心したら、
こんなにこんもりしてきました♡