こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら











一気に秋めき、急遽長袖を引っ張り出してきました🍂散歩するのも気持ちよく好きな季節ですイチョウ


さて本日20時から楽天マラソン🐼
最近気になっているアイテムが沢山あるので購入予定として紹介させてくださいうさぎ


WHITE JOOLA
先着1000個まで20%OFF
(マラソン関係なく今もやってます)

このお店のブランドが最近ツボで♡
パールをあしらい洗練されたトップスやワンピースが豊富なんですラブ
値段もちょうどよく、手の届きやすい値段設定なのもポイントマカロン

きちんと見えるするので、行事等にも使えます桜
トップスからワンピース、ジャケットまで全部欲しいくらい…🥹 










自然の館では枚数制限なし🚫
人気商品が50%OFF


ナッツ系のお菓子は重宝しており
スーパーで購入するより断然お得なのでストックしてあります🥜

ドライフルーツ入りも美味しいですよね🤤





フィジカルデザイン50%OFF

産後ダイエットのために半額なのでこの機会に購入しようと思います笑い泣き




以上購入予定の紹介でした♪
皆様の購入品も参考にさせてください照れ





先着30名半額


アンテプリマ風💠






yori風♡




🍊
なかなか出会いがないのでこれでもいいかもと思ってきました…