こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら





ケープコート最強に可愛い💘






ポロベア🧸🩷




去年も何度か登場した
grow付録フェイラーのスケジュール帳&美文字set🐥
スケジュール帳は本当に大人気でメルカリで倍以上で出品されていたほど💦



今年も出てほしいと思っていた所なんと予約開始していました‼️
持っているだけで可愛いくて毎日愛用しています✒️



今年の柄はストロベリーフィールドプティ🍓
セブンネット予約はこちら💁‍♀️



去年はグレーのハイジで落ち着いた雰囲気でしたが今年は可愛らしいですね🥰

中のデザインも少し変わりホースも入ってますね🐎🍊






嬉しいポイントがカバーが外して本や他のスケジュール帳にも使えることチューリップ赤

来年でなく今年の11月からすぐに使えますよ💡
フェイラーお好きな方やスケジュール帳に迷われている方は絶対買いですラブラブラブラブ

セブンネット、宝島社ともに予約受付中です⭕️
私も予約します飛び出すハート

宝島チャンネル予約は💁‍♀️


growでは

お裁縫キットも同時に発売です💐


ご覧になってみてください✨



ふるさと納税familiar🧸🍎








今年のコート🧥


ケープアイテム




🍊
なかなか出会いがないのでこれでもいいかもと思ってきました…