こんにちは☀️




レミです🌷



自己紹介はこちら💁‍♀️




本日2回目の更新です笑い泣き



さて、皆様は父の日のプレゼントは送りましたか?



申し訳ないけれど母の日よりも忘れがちな父の日ガーン




今注文しても大体のお店では父の日当日の配送は間に合いませんよね💦



ですが
6/18 朝8時までの注文なら
6/19父の日に間に合います‼️





翌日配送エリアは限られていますが、
東北、関東、信越、北陸、中部、関西(和歌山、兵庫以外
はお届け可能地域です🙆‍♀️



父の日ギフトで10年連続第一位




5本はコンテスト受賞や、リピート率No. 1、おすすめが入っており間違いありません花火
300mlなので飲み比べに最適ですねラブ




父の日用ギフトボックスで送られるので
プレゼントされた側も嬉しい😆



岩手の酒蔵あさ開は創業140年以上も続く老舗です🍶



明日朝8時までなら父の日当日の配送間に合います!



諦めていた方などいらっしゃるのではないでしょうか?!



是非是非ご注文してみてください乙女のトキメキ