​こんにちは☀️






レミです🌷




自己紹介はこちら💁‍♀️




2/23より配信開始されはまっているドラマ



星から来たあなた








福士蒼汰主演で韓国ドラマが原作だそうです💡




400年もの間正体を隠し特殊能力をもった宇宙人を演じる福士蒼汰と、自由奔放なモデルを演じる山本美月とのラブファンタジー物語です👽❤️




400年も生きてきましたが、地球での暮らしも残り三ヶ月、山本美月演じる椿がマンションの隣に引っ越してきたことから平穏だった生活が一変し物語が始まっていきますふんわり風船星




レビューが低いため見るか迷い、
宇宙人という設定なのでファンタジー要素がたっぷりなのかな?と思い期待せず見始めたのですが、ラブストーリーとコメディ、サスペンスがバランスよく練り込まれています乙女のトキメキ




出演者も福原遥、今井翼、工藤阿須加、など目の保養になります爆笑





次々に見入ってしまい、2日で見終わりました😄





全10話で40分程度なので見やすいと思いますクローバー





おうち時間に是非ご覧になってみてください虹





最後までありがとうございました✨