"安全に狂う方法"
毎日少しずつ読み進めていますが
アクティブ瞑想いいですね!
"安全に狂う方法"
毎日少しずつ読み進めていますが
アクティブ瞑想いいですね!
休日です!
いつものように掃除洗濯をし、
今日は原付の用事。。
めんどくさいけど、コレが無いと
私は遠くに行けないから頑張る😤
暑くて暑くて掃除機かけただけで
シャワー浴びるほど汗だくです。
さて、本日三回目の洗濯が終われば
出発🛵
それまでに日焼け止め塗ろう〜!
梅雨の合間の晴れの日を
存分に楽しみましょう☺️
最近中古で購入した漫画
"七つの大罪"おもしろい✨
もう19巻まで読んでしま った…
漫画は終わるとすぐロスすので
私的にはゆっくりじっくり読みたい📚
…私に漫画向いてるのかな?笑
湿度が高いと頭が重い〜とか
思ってたけど、
ダラダラ過ごしてるからや!笑笑
悩みがある時は
お腹空いてへんか?
昨日はよく眠ったんか?
と、普通の事を自分に問う。
はい、昼寝しててご飯まだやった〜😝
今から食べます!
京都にある
人見に連れて行ってもらいました🐓
予約の取りにくい焼き鳥屋さん!
安くてびっくり!
そして美味くてびっくり!
レバーふわっふわで美味しかった!!!
通り沿いにあるのに
通り過ぎてしまう、、、
人のいい大将のような謙虚な佇まい!
(褒めてる!ほんとに!)
モモの塩🐓
やばうま!というかなんじゃこれは!?
鶏肉やけど歯二本でいける!
大葉巻きもさっぱりしてるのに
肉汁が出て一串で料理!っていう満足感🌟
ささみ!これふわっふわ!!!!
びっくりする!ささみやで?
つくね!タレうんまぁぁ!!!
こちらがレバー!
レバーって名前のメニューじゃなかったかな…
うますぎ!血臭くないしふわふわで
タレとよくあっててこれあと20本いける!
忙しくしておられたよ〜ずっと満席みたいで、
最初に頼んだネギマは
最後の山椒おにぎりと一緒にきた!
このおにぎりもお米が美味しくてすごい!
他にもいっぱい食べたけど、
一個一個感動してたら爆笑された🤣
それくらい美味しかった✨
2階もあるけどほんと小さな古民家で
大将が丁寧に焼いてるから
ほんと大変よ!あの仕事😵💫
スタッフさんは全員出来る人たちやった!
でも丁寧さが出てる品々で、
焼き鳥なんやけど鳥のステーキみたいで
一串ずつの完成度が高かった👑
ほんで今時一串で250円以下とかある?
安いなあ〜すごい仕事やわ🐓🐓
もちろんお皿もこだわってたよ!
私なら洗ってる最中に5枚は割る…😓
幸せやった〜😆