暑い | あたし目線★(チビ)

あたし目線★(チビ)

スローペースに自分の中に湧いてきたこと、考え、美味しかった物たちを書き残しています

宜しくお願いします

休日です!


いつものように掃除洗濯をし、

今日は原付の用事。。

めんどくさいけど、コレが無いと

私は遠くに行けないから頑張る😤


暑くて暑くて掃除機かけただけで

シャワー浴びるほど汗だくです。


さて、本日三回目の洗濯が終われば

出発🛵


それまでに日焼け止め塗ろう〜!

梅雨の合間の晴れの日を

存分に楽しみましょう☺️


最近中古で購入した漫画

"七つの大罪"おもしろい✨

もう19巻まで読んでしまった…


漫画は終わるとすぐロスすので

私的にはゆっくりじっくり読みたい📚

…私に漫画向いてるのかな?笑