美味しかった焼き鳥 | あたし目線★(チビ)

あたし目線★(チビ)

スローペースに自分の中に湧いてきたこと、考え、美味しかった物たちを書き残しています

宜しくお願いします

京都にある

人見に連れて行ってもらいました🐓


予約の取りにくい焼き鳥屋さん!

安くてびっくり!

そして美味くてびっくり!

レバーふわっふわで美味しかった!!!



通り沿いにあるのに

通り過ぎてしまう、、、

人のいい大将のような謙虚な佇まい!

(褒めてる!ほんとに!)


モモの塩🐓

やばうま!というかなんじゃこれは!?

鶏肉やけど歯二本でいける!


大葉巻きもさっぱりしてるのに

肉汁が出て一串で料理!っていう満足感🌟


ささみ!これふわっふわ!!!!

びっくりする!ささみやで?


つくね!タレうんまぁぁ!!!


こちらがレバー!

レバーって名前のメニューじゃなかったかな…

うますぎ!血臭くないしふわふわで

タレとよくあっててこれあと20本いける!


忙しくしておられたよ〜ずっと満席みたいで、

最初に頼んだネギマは

最後の山椒おにぎりと一緒にきた!

このおにぎりもお米が美味しくてすごい!



他にもいっぱい食べたけど、

一個一個感動してたら爆笑された🤣

それくらい美味しかった✨




2階もあるけどほんと小さな古民家で

大将が丁寧に焼いてるから

ほんと大変よ!あの仕事😵‍💫

スタッフさんは全員出来る人たちやった!



でも丁寧さが出てる品々で、

焼き鳥なんやけど鳥のステーキみたいで

一串ずつの完成度が高かった👑

ほんで今時一串で250円以下とかある?

安いなあ〜すごい仕事やわ🐓🐓


もちろんお皿もこだわってたよ!

私なら洗ってる最中に5枚は割る…😓



幸せやった〜😆