初めまして。
湊太(そうた)です。
今日の夕食のお米にグリーンピースが入ってました。
今日はにゃんこに遭遇しました。
外を歩いていたら二回もにゃんこに会いました。
とても嬉しかった。
顔がにやけました。
顔面崩壊してた。
必死に、にゃんこに話しかけていたら通りすがりのおばさんにチラ見されたので、話しかけるのを止めました。
おばさんの視線は生暖かかった。恥ずかしかったです。
後悔はしていません。
でも、次は小声で話しかけようと思います。
それと。
さっき絵描いてました。
雑誌を資料とした。
難しい。
アドバイス欲しいな。
お勉強してくりゅ。
