こんにちは。
今日のお昼ご飯はチキンでした。
湊太です。
いきなりこんな話で申し訳ないですが。
クラスの男子が、騒いでて
「お前、それBLじゃん!!」
と叫んでました。
あのですね。
私はBLは二次元で、ゲイが三次元だと思うのです。
小説はBLですけど、リアルでBLってあまり言わないと思うんです。
この事を言いそうになったけど、勘違いされそうなのでやめておきました。
なんとといいますか、うちのクラスの男子いちゃつきすぎ。
男が男に後ろから抱きつくとかなんなんですか。
そんなに自分を喜ばせたいのですか。
話は変わりますが。
私のクラスに、イカとタコとエビが嫌いな女子がいます。
名前を聞くだけで嫌なくらい。
今日それをネタにある子が、その女の子をからかったのがきっかけで、 男子とかが
「このプリントイカが?」
とか言い出しました
男1「この前、あそこイカなかったの?」
男2「あー。行っタコの前w」
とか言ってました。
散々からかわれてました。
それをにやにやしながら見てました。
魚介類全般が苦手らしいです。でもポケモンは好きだそうです。
それでは、カルピスとメロンを装備して勉強してきます。
言い忘れてたけれど。
自分と話合いそうだなぁと思ってくれた人がいれば話しかけてくださいな!!
なかなか自分からいけないんです。
チキンなので。