最近 夕食の時間が4時半です。めっちゃ早いやろ。
レディース4見ながら食べてます。
湊汰です。




もうすぐ試験…。
あと一週間あると思ってたら今週だった。
土日にぐーたら過ごしてしまい もう最悪です。

今日こそはしっかり勉強しようと思います。




話は変わりますが。
自分の机は汚いです。復習してないプリントが散乱していて、目当てのものを見つけ出すのに一分かかります。
整理してから、一週間で元通りです。

片付けについての本でも読もうかな。









それでは、勉強してくるあばばばばばばば。






麻婆豆腐食べました。
お腹ぱんぱんなう。
湊汰です。




今日もめちゃくちゃ暑かったぁああああ。


自分はバスケやってたんで蒸し暑い感じは慣れてると思うけど、直射日光には弱いです。

10分ほど外を歩くだけで、汗をかいてしまう…。

私は元々汗っかきなのです。

本当に嫌なんだが…。

誰か対処法を知っている方はいらっしゃらないでしょうか。









それでは お勉強してくるる。






お昼は豚肉の生姜焼きを食べました。
湊汰です。






最近更新しなさすぎてた…。
読んでくれる人がいなくても出来るだけ更新しよう。
がんばる。



今日の朝、ほっそい人をみました。
おそらく陸上部の男子高校生。
陸上部ってタンクトップと短パンはいてるじゃないですか。あれを着てたのです。

そんな男子高校生をぱっと見たら、めちゃくちゃ腰が細かった。
自分が後ろから跳び蹴りしたら腰のあたりで折れるほど細かった。

腰はめっちゃ細いのに肩幅は普通だから、なんか違和感←


あのくらい細くなったら、夏にプール行くのも楽勝なのかなぁ。




雑誌にもよく載ってるけど、寝る前にベッドに転がって、足を少し上げてキープするとお腹が引き締まるんだとさ。

もう夏だし、しばらくやろうかな。







とりあえず、勉強してくりゅ。