一年が経った | 森谷裕一の放射線観測ブログ

森谷裕一の放射線観測ブログ

私が観測している、放射線等々についてです。





放射線の話しではありません。

一年が過ぎました。
全世界の皆様のご厚情に、心から感謝を申し上げます。
当時は、今振り返れば
ただただ、不安でさ迷っていた
そんな気がします。

最近の風景を少々、貼らせて頂きます。






本吉町図書館前でボランティアが灯した、311



その向かいの、スーパー片浜屋。
自由に買い求める事の
その贅沢さを、
私は一生、忘れない。




随分と、綺麗になりました。



同じポイントから、小泉大橋側を望む。




本吉と気仙沼の境、大谷の沖ノ田地区
右手はお伊勢浜、そして瓦礫の山。
私が立つのは、消えた気仙沼線の線路跡。




気仙沼線最知駅付近。
亀山と重機。





Android携帯からの投稿