【新大久保】食べ歩き♡ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

新大久保に遊び行ってきました


SNSで話題のレインボーハットク!



10分くらい並んで揚げたてが食べれました🎵
最初からレインボーチーズが出ちゃってますけど…すごく美味しかったです!
ホットドッグを想像していたけどなんか違う。
生地がもちもちしていて衣がサクサクしてました。
ケチャップ付けちゃったけど、付けなくても美味しく食べれそうです(〃ω〃)

ちなみに揚げたてから3分ほど待ってから食べると綺麗にチーズが伸びるそうです🧀~

結構お腹にたまりました



次に食べたのが、【ポポホットク】!
10種類以上種類がある中で、私は木の実ホットクにしました。

…これが最高に美味しくてヽ(〃∀〃)ノ❤︎

揚げたて焼きたてのを貰えるのですが…熱々のまますぐ食べ終わってしまいました

平日なのに
このお店も15分ほど待ちました(..)。

並んでもまた食べたいですʕ·ᴥ·ʔ❤︎



最後はチキンを食べに【bb.q】に行きました🍗

↑ささみ


↑骨なしチキン

韓国ドラマでよく見るチキンがどうしても食べて見たくて…

ビールとささみと骨なしチキンを注文。

衣の味付けがピリ辛でビールに合う🍺

店内は女性ばかりでした



本当はカキ氷も食べたかったけど、お腹いっぱいすぎて諦めましたʕ·ᴥ·ʔ

私が狙っているのは、きな粉のカキ氷


次回はカキ氷メインで食べに行こうと思いますʕ·ᴥ·ʔ



運動もしなくちゃねーキラキラ


佐藤円香