じゅんの浴衣 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

じゅんの浴衣姿をブログに載せるの忘れてました(ᵔᴥᵔ)


ムチムチ感が可愛い😍。

サイズ…測って買ったつもりだったんだけど、
胴回りがキツそうだったので↑マジックテープを追加で縫い付けてゆったり着させました(ᵔᴥᵔ)


近所のお祭り会場で撮ったのですが、分かりにくいですねぇ(´°Δ°`)。





鮎の塩焼きが気になったけど
行列が凄すぎてスルー。。



美味しそうですよね?
いつか食べて見たいなぁ^ ^






まだ今年行けるお祭りあるのかな?

じゅんとの思い出、沢山作りたいなぁ〜


暑さがまた戻ってきたので、体調崩さないように皆さん気をつけてくださいね


佐藤円香