DOWN | ai* story

ai* story

ブログの説明を入力します。

金曜からなにげに3連休だったのがもう終わってしまう~(´;ω;`)、、


きのうはチビを連れてプラプラお買い物へ。




お気に入りなホワイトダメージデニム

最近ホワイト×ホワイトにはまりちゅう◉

どこかにブラック入れてしめないとだけどね。

きのうはちょこっとお出掛けしただけなのに夜になると眼疲労?眼精疲労??!なのか分からないけど目が重くなって開けていられなくなるほどに。。

おまけに頭痛もひどくなって夜ごはん食べてすぐダウンした。。

最近夜になると体が疲れで動かなくなるんだよね、、

ん~、、
病院行きたいドクロ




最近気になるドゥルージー アクセ
パワーストーン系ってあんま持ってないけどさ



↑コレほしい♡♡

色みが夏にピッタリだし、体調不良とかにも効くっていうし


後厄だかなんだか知らないけど、今年は体調不良で病院に行く回数ハンパないっす( ;∀;)




Android携帯からの投稿