Dream | ai* story

ai* story

ブログの説明を入力します。

急に蒸し暑くなったりしてなんだか体調崩しやすいこの頃、、

明日も雨みたいだからジメジメやだなぁ。。


そんな今日は最近オーダーしたSUMMERアクセのご紹介





アリエルをイメージしたピアスなんだって◉
色んな天然石とかが散りばめられてるんだけどピンクのとこが珊瑚になってる~♡





こちらはSUMMERアクセの定番シェルピアス♡
ビジューいっぱいでボリューミー




実はお初のキッチュ◉

腕にはめても髪を結ぶのも良しな優れもの。
さりげないシェルがかわいいの。

オーダー品はこれくらいだけど、まだまだかわいいSUMMERアクセがたくさん~









ひとつひとつがハンドメイドで大人かわいいのが毎回ツボ~♡

今年の夏はこれで決まり◉!!

これ見てたらやっぱり海に行きたくなったw


そういえば、、
今日夢に大好きなあのお方が出てきてくれたの



仲良くて信用してた人達がみんな私の周りから消えていっちゃって、、

独りぼっちになった私に。。
『俺だけは支えになるよ』


、、、って(´Д⊂ヽ

正夢だったら母ちゃん号泣ものですw♡

あっちゃんPOWERで来週からも頑張れそ♡
↑単純


Android携帯からの投稿