気怠そうに出勤したパパ。だるそうに登校した娘。
そんな2人をよそに私は掃除する気満々☆

だったの。その時まではニコニコ

でも家の中汚いし…もやっとする。
昨日、動物達の小屋掃除もさぼった…

…。やるか!小屋掃除!と開始🐦🐹🐭
まずはインコのキーウィから。放鳥〜😉
最近嫌われてる私。抱卵してる卵も汚れているので綺麗に😮‍💨少し割れちゃった事キーウィには秘密ね!

そしてでかい🐹
はい!ビビってシャーしてるけど最近、面白い可愛いくて真似してる私。

…キーウィが気になってる?ヤキモチ焼いてゲージから離れない😮‍💨😮‍💨😮‍💨こいつ獲物捕まえる時みたいにやるから怖い。帰ってくれないし…

強制的に帰ってもらって🕊

ちいさい🐹はすぐ終了😊

そして1階から2階、階段を掃除機したら汗だく💧
そしてお風呂の排水溝やってーとりあえず休憩中。


パパのお弁当🍱紹介です!
本日も、いつ弁照れ

玉子焼き
エビチリ
ピーマンじゃこおかか炒め
ミニミニハンバーグ
ブロッコリー
麦茶

夜は何しようかな?