朝から娘のシューズ洗って〜洗濯してたのね。
そしたら、あー!この家!!と言わんばかりに慣れた感じで家の前にプリ◯スが停車…

これ二人組の外人ね。

一昨年から何回も来やがる💢

名刺みせて「くるま!」って片言で💢💢💢

だから売らねーっつってんだろ!

先週も夕方きて今日8時30分にもきて10回以上きやがる💢先週なんて「私ここはじめて」って。
あ?誰も聞いてねーし💢自分で初めてじゃない事をカミングアウトしやがる💢次きたら警察呼ぶ!って言ったら帰ったのに違う外人が再び💢

警察また行ってきたわ😭

次きたら逃げられても良いから何回でも良いから110番しなさい!って仰っていただいたので次きたら電話します。

毎回色んなプリ◯ス乗ってきて毎回ふたり組の外人。

もう間髪入れず電話だな!

そして毎回、車の写メ撮ってるからナンバーは警察に伝えてある!

明日来ないかなー?😡旦那もいるから心強い!