昨日の仕事
午前中
お好み焼き
焼きそば
イカ焼き
焼いて
 

早く
終わったから

値付けして



同期の人と
楽しく 
お弁当
食べた


午後からの
仕事

天ぷらか
フライ


同期の人が
ガーベラさん
どっちしたいと
優しく 
声かけてくれた


天ぷらは
苦手やから

フライしたい
伝えたら
いいよと
言ってくれた

ありがとうと
伝えて

唐揚げ
5キロ

コロッケ
100個

とんかつ
30枚
揚げて

少しだけ
パックして

明日の仕込み

片付け


仕事帰りに
よーく 
働いたよなと
褒めた

家に 
帰り
シャワーして

夜ご飯
作り

食べたら

眠い眠い

次男さん
帰ってきたころ
居眠り
してた笑い泣き




眠れないと 
ブログ
書いてる
ブロ友さんに
申し訳ない
ですが

睡眠
寝すぎ


あかんやつ

次男さんは
まだ
寝てる

旦那さん
目覚めたら
いなかった笑い泣き



ほんまに
あかん


疲れたら 
寝すぎる私

どうにか
ならんかな


昨日は
お風呂に
入らないで
寝たから

お風呂に
入ろう

午後から
友達と
ヨガ
いってきまーす爆笑