今日の
ミッション

通勤定期
買いに行くこと

自動券売機で
買うだけ

なのに
ドキドキ

年齢
電話番号
郵便番号
入力して

最寄り駅から
職場の駅
入力して

ピタパカード
入れて

クレカカード
入れて

1ヶ月
通勤定期

無事買えた

領収書も
ちゃんと
出てきた

持って帰ってきた


やれやれ照れ


パンの耳も
買えた

帰ったら
ドッ〜と疲れて

寝た💤


次男さん
お仕事休み

2人で
パンの耳
ピザ
食べて
ゆっくりタイム


明日は
親友と
山に登る
予定

靴がないと
思って
ポチッと
一昨日
注文
したけど

まだ
届かない

まあ
初心者
コースだし
届かなかったら
ランニング
シューズで
行こうかな


あかんかな笑い泣き