今日は
次男さん
お仕事休み

お弁当休み

朝ラン
したかったけど

起きたら

8時半
だったえーん

ど~んと
凹み


いい天気
大きい
洗濯物
洗った

カラッと
乾きそう


ベランダ
お掃除

お部屋の掃除

スッキリ爆笑




自転車で
買い物へ

買い物終わり
袋に
入れたら

あっ
今日は 
🚙じゃない
荷物
持ってくれる人が
いないことに
気がついた笑い泣き


フラフラ
しながら
自転車
こいで


次男さんに
ライン
買いすぎたから
自転車 
置き場まで
来てと
ラインした

取りに来てくれた
瞬間

王子様やと
思う私は
アホな親


次男さんに
五十肩
治ったん?
めっちゃ
買ったなと
言われた

反省

家に 
帰り
湿布貼って


しばらく
安静ガーン


夕方
走りたくなったら
走ればいい

今日から
三連休

明日は
少し
勇気を出して
一人で
行ってみたい
場所がある

家から
近いけど
なかなか
一歩が
でなくて

無理なら
また
次回
一歩
踏み出せば
いいと思う

自分に
あま〜く
生きたい照れ