昨日は
銀行へ
○万5千円
出金に行った


なのに
なぜか 
○万5円
でてきた

なんで
ATMって
アホなん?
って
心の中で
思ったら

よく見たら 
○万5円って
押したみたい


ATMさん 
ごめんなさい   

アホなん?
って
心のなかで
叫んで


ATMさんに
ちゃんと
心の中で
謝ったから

今度は
ちゃんと
5千円
出金できた


年々 
どんくさくなる
笑い泣き


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

ちょっと
おしゃれな 
洋服屋さんへ

可愛い
いい感じ

お値段は
可愛くない
 
サイズ
フリーサイズ
 
ワンピース

あかんやん
丈長い


あと
5センチ
身長 
高かったら
着れたかも

丈の
短い
ワンピース
探そう

爆笑照れ爆笑照れ爆笑
今日は
3人
お仕事休み

長男さん
夜遅く
帰ってくる


やっと
ちゃんと
2人で
住むらしい

順番
おかしい

フォトウエディング
終わり

6月から
一緒に住み

6月末
両家
顔合わせ

8月
新婚旅行
らしい

おかしい

なぞ


住所変更
するために
市役所
行くらしい

今頃??

まあ
2人の
いいように爆笑