昨日は
朝から
銀行と買い物へ

家に帰り
図書館で
借りてきた
本を
読んで

お昼ご飯

コーヒータイム

少したら
記憶なく

10分ぐらい
居眠ったかなと
思ったら

なんと
1時間3分
寝てた笑い泣き

そのあと
友達からの
ラインに
返信して


いざっ



10円で

買えた

パンの耳

ピザ作って

楽しかった


3枚

焼けたので

1枚は

実家へ


作るの

大変やったやろと

母が言うから


生地

パンの耳やから

楽ちんやねんと

言ったら

驚いてた


食べるの

楽しみと

言ってて

嬉しかった


火曜日に

母と

付き添いの姉

術後の検診

行ったから


結果を聞いて


手術の結果

良好

でした


やれやれ爆笑




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は

次男さん

仕事休み 

お弁当休み



私も

置きご飯

休み


次男さん 

なんか

お昼ご飯

作ってくれるらしい



ラッキー爆笑



研修

いってきまーす🚃