昨日は
前職
同じだった

お友達と
ランチへ

ふたりとも
車に乗れない

なので

近くの

コメダ珈琲へ

あれ
コーヒー
写ってないえーん

たまごサンド
たっぷり
ブレンドコーヒー

ボリュームあり
美味しかった

前職の
話で
盛り上がり

今は職場
違うけど
お互いの
話を
聞いたり
愚痴ったり

ずっーと
話してて

時計みたら
3時半

あれ
12時前に
会ったのに
あっという間やな


また
会おうねと
別れて

しまむらへ


前から
欲しかった
5本指
靴下

買っちゃった

3足
490円

あれ?
590円
やったかな??


久しぶりに
相棒ちゃんから
ラインがきた
6歳年下
前々職
社食で働いてた時に
出会った

私の苦手なこと
そっと
助けてくれる
優しい
人だと思う

会えたらいいなって


お互い
仕事してるから
日にち
合わず
再来週
会うことに


ちょっと
走る
ウォーキング行く?

話しながら
ウォーキング
することに

決定

楽しみ

晴れますように🍀

オーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント
今日のお弁当
置きご飯

豚肉キャベツ
焼肉のタレ炒め

ピーマン人参
ポン酢炒め

ゆで卵

プチトマト

ご飯



おかず

作りすぎた


おにぎりにした


食欲の春



今日は
なーにしようかな爆笑