明けまして
おめでとう
ございます🎍

今年も
素敵な年に
なりますように♡


昨日は
おせち料理?
少し作り


ほとんど
買ったもの
詰めた


何故か?


チャーシュー

白菜ツナ煮

作り置き笑い泣き


その後

キッチン

掃除して



長男さんと

走り納め


私の
ペースで

一緒に
走って
くれた

嬉しかったおねがい



おせち&お雑煮
食べて



優雅な
時間

クロワッサン
ヨーグルト
ホットコーヒー


食べすぎやん


幸せおねがい




今日は
一人で
走り始め
いってきま~す


長男さん
筋肉痛
らしい笑い泣き


午後から
息子たち
それぞれ
お出かけ


旦那さんと
午後から
お散歩行こうかな爆笑