昨日は
仕事後
走りに
行きたいなと
思ってたけど

おやつ食べたら
だら~んと
してしまい

おうちで
ゆっくり
過ごした

オリックス
テレビの前で
応援した

ハラハラ
ドキドキの
試合だった

勝った
私も
また
頑張らないとなと
のんきに
思った爆笑

試合中
長男さんから
ライン

相変わらず
私に似て
マイペース
振り回されるプンプン


星キラキラ流れ星星キラキラ流れ星
今日のお弁当

四角い
オムレツ

ブロッコリー
コーンごまドレ

冷凍
ささみフライ

さつまいも

ご飯

まだ
ボッーと
してる私

朝ご飯食べて
夜ご飯の
ポトフ
コトコト煮て

洗濯して

仕事にいこっ🚲