RUN伴
打ち合わせ
行ってきたよ


RUN伴とは
認知症の人や家族
支援者
一般の人が
リレーしながら
1つの
タスキをつなぎ
ゴールを
目指すイベント

ランナーは
タスキに
自分の名前を
書くらしい
 

ランナー??
なんだか
恥ずかしいような
嬉しいようなウインク




この

ステッカーを

貼って

走ります





当日まで

ランニング

練習しないと


1キロ

約9分

で走るらしい



いつも

一人で

自由な

速度で

走ってるから

人と

合わせて

走るって

難しいなと

思う



でも

きっと

楽しいと思う


一人じゃない


頑張ろっ



そして

夕方

走りに

行った


走りたいだけ
走ってきた


夕食


なんでやねん

写真


なんで
ゆで卵と
ハンバーグの具
くっついて
くれへんねんプンプン

私が
きっと
焼くときに
触りすぎたから笑い泣き


揚げない

スコッチエッグ

失敗


ハンバーグ


もやしピーマン

舞茸炒め


ポテト

サラダ


料理って

難しい


次男さんに

うすーく

ハンバーグ焼いて

ゆで卵に

巻いたらと

言われた


そんなん

ちゃうって

すねたったプンプン




休みの日

あっという間に

終わる


時間

大切に

使いたいなと

思う


お昼寝

してないから

早めに

寝る💤


違うな

スコッチエッグ

上手くでけへん

かったから

ふて寝


寝て

忘れよっ💤


星キラキラ流れ星ルンルンキラキラ星流れ星


朝が来たけと

なかなか

起きれない笑い泣き


今日の

お弁当



ハンバーグ


ポテトサラダ


ビーマンマヨ

チーズ焼き


ご飯




今日

仕事頑張れば




明日は

2時間だけの

仕事


そして

長男さん

帰ってくる



土曜日は

夜ご飯

いらんと

言ってたけど


日曜日

な~に

作ろうかな


楽しみおねがい