昨日は
家族
3人で
バスケ
応援

もう
勝つなと
思ってたら
4クォーターで
あぶなくなり
焦り
応援した

守りきって
勝った

48年ぶりに
オリンピックへ

楽しみやな

それまでに
ルール
ちゃんと
覚えとかな
あかんな笑い泣き


ファールは
わかってきた

審判が
ふえ
ピッ〜て
吹く前に
ファールやろ
と言えるように
なった私

審判
できるんちゃう??
と言ったら
笑われた笑い泣き


そして
寝不足に
なったらあかんから
すぐに
爆睡💤



今日の
お弁当



鶏唐揚
しいたけチーズ
水菜入り
卵焼き
人参胡麻和え
ご飯

茶色いな笑い泣き


ごめんね
次男さん

昨日は
以前
働いてた人と
ライン

今の
状況話すと
しんどいな

ぜ~んぶ
1人やん
4人やのに
と言われた



少し
3人に
手伝ってもらいと
言われた

倒れたり
骨折したら
周らんくなるって

倒れたり
骨折したり
しないように

たくさん寝て
たくさん食べるよ
と伝えた

頑張りすぎやん
ようにと
言われた


なんとかなる照れ


今日の
お弁当
おかず
4種類

私は
唐揚げではなく
人参のような
存在に
なりたい

不思議発言やな笑い泣き

控えめに
ひかる事を
目指したいキラキラ