数日前に
次男さん
面接に行った
結果

不採用

倍率
高すぎる

なかなか
厳しい

凹んでたら
あかん


頑張れ




そして


相棒ちゃん
仕事辞めて
約一ヶ月
私なりに
頑張った

もちろん
他の
調理員も

だけど
一ヶ月すると
みんな
わがまま

そして
私も



そして
凹むえーん




昨日は
旦那さん
用事で
都会へ

お土産

豚まん

旨し


私と次男さん
食べることで
元気になる

前進しょっ


今日の
お弁当


ひじきハンバーグ
冷凍食品

焼き野菜
ブロッコリー
さつまいも
人参

だし巻き卵

ご飯

ごめんね
どうしても
朝ラン
したくて

昨日と一昨日
仕事後
ランニング
したかったけど

雷と雨

ストレス
パンパン
やった


朝ラン
さいこー☀

また
朝ラン
したいな爆笑



今日は
お仕事休み

な~に
しようかな爆笑