昨日は
旦那さんと
日帰りの
旅へ

早く
家を出たので
ヨーグルトしか
たべれず


特急に乗って
朝ごパン

久しぶりに
食べる
菓子パン
美味しい爆笑




そして
素敵な景色
見るはずが

爆睡💤


目覚めたら

こーんな
景色

素敵やった照れ


城崎温泉駅
到着


その後
バス移動で
香住へ


お昼ごはん
白いかランチ

私が
撮った写真は
これだけ

寝てた
だけなのに
お腹が
空いて笑い泣き



旦那さんに
写真
送ってもらった


写真の

センス

あるな爆笑




その後

お土産見て


余部鉄橋へ



続きは

また

次回

書きます爆笑





今日のお弁当


豚肉ナス甘辛炒め
水菜卵焼き
エビシューマイ
ご飯

またまた
簡単
お弁当🍱


今やっと
洗濯
干した

掃除して

ボクシングエクササイズ
いってきま~す🥊