く昨日
夕方
右下奥
歯茎が
痛い

身体がだるい


お弁当
買って
家に
帰り
保冷剤で
冷してみた


痛み
おさまらない

歯医者さんに
行く
元気はない

保冷剤で
冷やし
続けたら
旦那さん
帰ってきたので
お弁当
食べようと
思ったけど
痛くて
食べれないえーん

ご飯と
コロッケ
食べて
あとは
旦那さんへ


その後
ゴロゴロ
保冷剤で
冷やしまくり



保冷剤
溶けると
目が覚める

保冷剤
取ってきてと
わがままな
笑い泣き

そして
知らないうちに
爆睡💤


起きたら
右下
腫れてる

栄養士
講習会は
諦めた


歯医者さん
予約
取れるかな

飲んだら
おやつ
食べれるかな

その前に
ご飯やな

今日だけ
ご飯の前に
おやつ食べたら
あかんかな笑い泣き


今日の
お弁当


メンチカツ
鯖塩焼き
冷凍食品

ほうれん草トマト
卵炒め

キャベツ人参
ごま和え

ご飯

時短
お弁当
完成