昨日
ふっと
思った

車には
車検が
ある


なぜ
自転車には
ないん?

思いたったら
すぐに

自転車屋さんへ


ブレーキよし
リンリンするやつよし
ハンドルよし


タイヤ
あれ
むしゴム
あかん

交換してもらった

空気も満タンに
入れて貰った


また
来年
忘れてなかったら
点検
してもらおっ爆笑



その後
お買い物へ

お肉や野菜
たくさん買ったら
自転車の
前かご
満タンに

これで
5日
買い物
行かなくて
行けそう



家に
帰り
なめ茸
作って

鶏むね肉
チャーシュー
作った


そしたら
生協
届いて


冷蔵庫
満タンおねがい




フリマアプリから
届いた
キティちゃん
タオル

可愛いな
洗濯して
使おっ爆笑


その後
30分
ランニング?
早歩き
してきた

目標
マラソン大会
5キロ
三日坊主に
ならないように
頑張りたい


爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ
今日の
お弁当


塩焼きそば

白身魚フライ
冷凍食品

たたみ
目玉焼

ほうれん草
鮭フレーク和え

三角
おにぎり


ちょっと
お疲れ
次男さん
好きな
焼きそば食べて
頑張って欲しい

今日
仕事終わったら
連休
らしい爆笑


長男さん
生活スタイル
4月から
変わってる

変えるの
苦手な
長男さん

電話したら
元気な
声だった

大丈夫
心配なし爆笑


私も
一歩
踏み出す
準備中


今日から
5勤
頑張ろっ照れ