昨日
仕事後
ミスド
桜ドーナツ
買いに行ったら
遅かった

抹茶とほうじ茶に
なってた笑い泣き
  

せっかく
行ったので
買って帰った
ドーナツ

長男さんと
おやつタイム☕


旦那さんと
次男さんにも
同じドーナツ
買った爆笑



たぶん
一時間ほど
お昼寝💤


夕食
作って
食べて

そして
フラダンスレッスンへ


5月の
イベント
2曲
踊るらしい

私は
仕事で
出演
しないことにした


仕事休めたけど
休んでまで
踊ること
自信が
なかったから
逃げたのかもえーん


まぁ
あまり
色んなこと
考え過ぎないように
しよっ


10月の
イベント出演
楽しみに
頑張ろっ🌺


ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク
今日の
お弁当


置きご飯



ぶくぶくする
ハンバーグ

ゆで玉子

ハッシュドポテト
冷凍食品

青梗菜と人参
炒め

ご飯



長男さんには
自分で
ハンバーグ
ぶくぶくしてと
伝えた爆笑


今日は
行事食

一時間
早出


調理員
Kさんと
昨日
打ち合わせしたから
大丈夫

ボードにも
作業工程
書いてきた


楽しく
頑張ろっおねがい


色々
頭の中
ぐるぐる

しばらく
ぐるぐる
考えて

答えが出たら

コメント
開こうと
思う照れ