昨日は
仕事
バタバタ


会議あり
帰る時間
遅くなったのに


ゆっくり
おやつ
食べて
夕食
作って
食べて


罠の戦争
見逃し
配信見て

うーん


次どうなるか
気になるなと
思いながら

眠くて

お風呂に
入って
歯磨きしたら

爆睡💤

うさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎ

朝起きたら
お月さま

今日も
頑張れって
応援
してくれたおねがい



今日の
お弁当

和風
カレー焼きそば


コロッケ
冷凍食品


チーズ
オムレツ風


ほうれん草
コーン炒め

鮭フレーク
まるまる
おにぎり


今日は
短い時間の仕事


美容院に
行きたいな


頭の上に
雪が笑い泣き



今日の
職場
メニュー
焼きうどん
醤油味

喜んで
貰えるかな


サポート
頑張ろっおねがい