昨日は
ブログ初めて1年

たくさんの
コメント
ありがとうおねがい



来月
5歳になる
姪っ子ちゃんの
お誕生日
プレゼント
何がいいかな


すみっコぐらし
好きな姪っ子ちゃん



旦那さんと
ぐるぐるで
調べてみた



ぜーんぶ
可愛いおねがい




昭和生まれの私



商品
みたい爆笑




午後から
一人で
近くの
お店へ


腕時計も
リュックも
可愛いな


食器や
ぬいぐるみ
色々あった

悩み
買えなかった笑い泣き



もうしばらく
考えよっ




週末
ゆっくり過ごして
おやつを
食べたから
0.4キロ
アップ


金曜日までに
戻したいな笑い泣き


水曜日
祝日は
おやつ
我慢やなえーん


水曜日
美容院に行って
頭の上の雪
溶かしに
行こうと思う照れ





土曜日
ワクチン接種
3回目


接種する
しない


悩んだけど
3月から
また
時々土曜日の仕事
スタートする


もう少し
コロナ
落ち着いたら
フラダンスも
再開する



接種することに
決めた



1回目も
2回目も
な~にも
副反応
なかったので
3回目も
大丈夫な気がする




2日
頑張ったら
休み


頑張ろっ爆笑