今日も
寒っ

青空だけど
風強くて
雲の動き
早いな



朝ごはん
昨日の
お鍋の
出汁で
雑炊
温かくて
美味しかった

ちょっと
白菜と豆腐
あったけど
それも
よしっ照れ




洗濯&掃除
したら
あっという間に
10時すぎ


早いな

ゆっくり
しすぎたかな笑い泣き



昼ごはん
焼きそば


おやつは
三方六


夜ご飯は
チキンステーキ

大根きゅうり水菜
ツナサラダ

冷凍庫の
小籠包



今日は
引きこもり?

お散歩行く?


お散歩したら
コンビニ
寄り道して
また
スイーツ
買いたくなるから
あかんかな笑い泣き



な~んて
のんきに
考えながら
こたつの中で
のんびりしてる爆笑