今日は
長男さん
仕事


6時半に
玄関まで
見送り


8時半まで
爆睡


昨日は
10時前に
寝たのにな笑い泣き




昨日
友達から
春のプレゼント
届いた



息子たちの

幼稚園の時の

ママ友さん



今は

近くに

住んでないけど

時々

ラインや

電話をしてる照れ





春のプレゼント

貰ったけど



今朝は

さむいっ



ビュンビュン

吹いてる



洗濯外に干したら

飛ばされそう




部屋干しかな




平日

おやつなしに

してるので



土日

食べてもいい日




朝から

チョコパイ

1つ

食べた




幸せおねがい




3時の

おやつは

な~に

食べようかな





今日は

チョコパイ

特売してる



ビュンビュン

だけど

買いに行こうかな爆笑