仕事後

家に帰り

干し芋とバウムクーヘン

コーヒータイム

ダイエットは

今日はお休み笑い泣き

やる気なしショボーン



そして友達と

長電話

会いたい

ランチに行きたい

飲みに行きたい

二人とも

お酒弱いけど笑い泣き

友達の声を

聞いて元気を

貰えたウインク




今日の夕食ナイフとフォーク

炊き込みご飯

鮭カレーソテー

おくら豚肉巻き

ほうれん草と人参お浸し

枝豆


鮭カレーソテー

焼きながら

ダンベル(水入りペットボトル)

持ち体操

そして

たぶん出来てる

スクワット

してると

旦那さん

帰ってきたニコニコ

料理しながら

忙しいなって

鮭こげてないか?

と聞く旦那さん


私を誰だと思ってる?

こう見えて

調理師

大丈夫照れ




美味しく焼けたルンルン





昨日生協のカタログで

見つけた

かわいいワンピースハート

お値段も手頃

ふくよかな私

お腹もお尻も

隠れる

購入したいなと

大蔵大臣に相談

買ったらいいやん

やったー

気が変わらないうちに

注文書に記入

届くの楽しみおねがい



届くまでに

少し痩せますように流れ星