沈黙のパレード | アスペル山ちゃんのブログ

アスペル山ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

福山雅治主演「ガリレオ」シリーズの最新作をナイトショーで観てきました。

テレビ放映は何回か観た事はありましたが、映画館では初めてで共演の柴崎コウがKohの名前で主題歌を唄っていて、映画館で聴くと改めて彼女の歌唱力に圧倒されます。


https://youtu.be/WAC1-fDtRzg


 


東野圭吾作品のガリレオシリーズは余り読んだ事が無く、ネタバレせずに映画を楽しめたのは幸いでした。
犯人探しは何回もどんでん返しをしながら、執拗に真実に迫っていく展開は流石と感じます。🙆

最近になってオリンピック開催関連で逮捕者を複数出した角川書店、 昔には「観てから読むか、読んでから観るか❗」の評語でメディアミックスの先鞭を付けました。
それに肖り、観たから読むかを実行します。👌✊