今年、初記事 ~番長3~ | パチスロ的な独り言

今年、初記事 ~番長3~

明けましておめでとうございます(笑)
題名の通り、今年初の記事でございます。

最近はなかなか皆さんのブログも見れてなくて、5.9号機⁉6号機⁉知識も無い中でスロットに勤しんでいます。


今回はスロットで初めての経験をしたので書いていきたいと思います。


この日は夕方からの実践❗
バーサスやブララグなどで上手くいかず、一気に投資は17K…。

最後に番長3のベル22回の台です❗
すると、32回で対決→強対決で勝利🎵
当日、ようやく数少ない初当たりの獲得です💦
この日はなかなか初当たりを引くのが大変な一日でしたからね💦💦

この貴重な初当たりもBBもなく、ストックも無しで継続ジャッジへ(-ω-;)
しかし、これが継続‼

次のセットもストック無しで継続‼

次のセットも継続‼

あれっ⁉80%の継続率を引いた⁉

ここからレバーを叩く動きを少しだけ早めます❗
なんせ、初期のループだけで20セット以上、出てきた事もありますからね✨

すると、ここから豪遊閣→BB×2で対決ストック。
からの、ストックを複数獲得😄
しかも、ループもありましたからね😁
ここで更にレバーを叩く手が早くなります。

すると、いきなり、番長3のロゴが出現‼
からの弁当成立‼

初めて弱弁当で対決に行くの⁉

なんて、思っていると、まさかの超番長❗

目押しミスでしたね(・・;)
ってか、超番長の存在をすっかり忘れていました(^o^;)

とはいえ、ここで閉店が濃厚に❗
いや、ループストック次第ではギリギリ取りきれるかな⁉

要するに微妙な訳ですよ❗

ちなみに、この超番長を引いたのは21:47でして…
ちなみに、このお店の閉店は22時半です。
あと40分くらいって事ですね( ・`д・´)


作戦:とにかく回す(弁当も狙わない❗)

超番長の7揃いも1個のみ‼
普段なら凹む所ですが、この場面では好都合🎵

もう、投資分は十分に回収しているので、閉店1分前に取り終わって、箱にコインを詰めてる時に閉店するのが理想的👍
って事で作戦「とにかく回す」は的確な作戦とも言える訳です🎵


さて、「とにかく回す」を始めると、ジャーニーの準備中から始まるんですね(・・;)
当たり前って言えば、当たり前なんですが、このシチュエーションでは焦る💦

そして、回すこと9Gで…

今じゃないって←

この場合の超番長の特典「リアルボーナスなので、一気に300枚越えのコインを獲得できます」
※確率:1/65536

もう、取りきって閉店なんてありませんから‼
何の冗談なんですかね(,,・д・)イマジャナイ!

ちなみに、超番長の特典で天国に上がるってあるじゃないですか。
天国に上がったのは1回だけでした(;^_^A
まぁ、モードの考えなので、ストックできる訳が無いんですがね(^o^;)


ちなみに4000枚をギリギリ越えた所で終了‼
結果だけで言うと満足ですね🎵🎵

ただ、1/65536のフラグを2個も…わずか9Gで引いたって事を考えると物足りないですけどね(^o^;)
久々にブログを書くきっかけになったんで、そんな特典もあったと無理矢理こじつけて締めたいと思いますm(_ _)m