パチスロ的な独り言
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-03-11 06:26:00

今年、初記事 ~番長3~

テーマ:スロ パチ
明けましておめでとうございます(笑)
題名の通り、今年初の記事でございます。

最近はなかなか皆さんのブログも見れてなくて、5.9号機⁉6号機⁉知識も無い中でスロットに勤しんでいます。


今回はスロットで初めての経験をしたので書いていきたいと思います。


この日は夕方からの実践❗
バーサスやブララグなどで上手くいかず、一気に投資は17K…。

最後に番長3のベル22回の台です❗
すると、32回で対決→強対決で勝利🎵
当日、ようやく数少ない初当たりの獲得です💦
この日はなかなか初当たりを引くのが大変な一日でしたからね💦💦

この貴重な初当たりもBBもなく、ストックも無しで継続ジャッジへ(-ω-;)
しかし、これが継続‼

次のセットもストック無しで継続‼

次のセットも継続‼

あれっ⁉80%の継続率を引いた⁉

ここからレバーを叩く動きを少しだけ早めます❗
なんせ、初期のループだけで20セット以上、出てきた事もありますからね✨

すると、ここから豪遊閣→BB×2で対決ストック。
からの、ストックを複数獲得😄
しかも、ループもありましたからね😁
ここで更にレバーを叩く手が早くなります。

すると、いきなり、番長3のロゴが出現‼
からの弁当成立‼

初めて弱弁当で対決に行くの⁉

なんて、思っていると、まさかの超番長❗

目押しミスでしたね(・・;)
ってか、超番長の存在をすっかり忘れていました(^o^;)

とはいえ、ここで閉店が濃厚に❗
いや、ループストック次第ではギリギリ取りきれるかな⁉

要するに微妙な訳ですよ❗

ちなみに、この超番長を引いたのは21:47でして…
ちなみに、このお店の閉店は22時半です。
あと40分くらいって事ですね( ・`д・´)


作戦:とにかく回す(弁当も狙わない❗)

超番長の7揃いも1個のみ‼
普段なら凹む所ですが、この場面では好都合🎵

もう、投資分は十分に回収しているので、閉店1分前に取り終わって、箱にコインを詰めてる時に閉店するのが理想的👍
って事で作戦「とにかく回す」は的確な作戦とも言える訳です🎵


さて、「とにかく回す」を始めると、ジャーニーの準備中から始まるんですね(・・;)
当たり前って言えば、当たり前なんですが、このシチュエーションでは焦る💦

そして、回すこと9Gで…

今じゃないって←

この場合の超番長の特典「リアルボーナスなので、一気に300枚越えのコインを獲得できます」
※確率:1/65536

もう、取りきって閉店なんてありませんから‼
何の冗談なんですかね(,,・д・)イマジャナイ!

ちなみに、超番長の特典で天国に上がるってあるじゃないですか。
天国に上がったのは1回だけでした(;^_^A
まぁ、モードの考えなので、ストックできる訳が無いんですがね(^o^;)


ちなみに4000枚をギリギリ越えた所で終了‼
結果だけで言うと満足ですね🎵🎵

ただ、1/65536のフラグを2個も…わずか9Gで引いたって事を考えると物足りないですけどね(^o^;)
久々にブログを書くきっかけになったんで、そんな特典もあったと無理矢理こじつけて締めたいと思いますm(_ _)m
2017-10-15 19:36:00

ツールド佐伯~まとめ~

テーマ:スポーツ
10月8日、ツールド佐伯のCコース(75㎞)に参加してきました。
この大会は3回目で同じコースなので慣れている大会です❗
要するに余裕な雰囲気が漂っているわけです。

ちなみに、自転車のフルマラソンと比較されるのが160㎞なので、だいたいハーフマラソンみたいな難易度です。
まぁ、ほとんどの人が完走できる距離な訳です。

天気予報も晴れだし、最高の天候で走れそうです🎵

なんせ、前回は地獄でしたから(,,・д・)


ただ、今回も不安要素がゼロでは無い訳で…。
強硬日程での参加で体力がもつのか

ここが最大の懸念材料な訳で…。
ちなみに、どんな日程かと言うと、
①金土曜日で30㎞ほど歩くような仕事をする。
②土曜日の仕事終わりに鹿児島県→大分県(5時間くらい)を夜間ドライブ。
③自転車の大会で75㎞サイクリング。
④佐伯市から別府市まで1時間半ほどドライブ。
⑤夜は別府で温泉&飲み会。
⑥翌日は鹿児島へドライブ(6時間)。


まずは仕事終わりで準備をドタバタやります。
ゼッケンに、空気入れにもちろん自転車も持っていきます‼
そして、着替えも多目に用意していざ出発🚗

そして、下道、高速とも仮眠を取りながら朝6時頃に大分県へ突入✨

その時の画像がこちら❗

今年、初めて霧を見ました(;^_^A
そして、半袖しか持っていません(;^_^A
鹿児島ではまだ必要ないので、全然、長袖は頭にありませんでした(; ̄ー ̄A

なんて、書きましたが、結局、日が昇ると気温は急上昇☀
半袖で十分でした🎵


そして、いざ、出発❗

序盤は快調に飛ばしていきます💨
少し早い人に何とか付いていっている状態。

そして、最初のエイドステーションへ✨

毎回、食べ過ぎてしまう「うずまき」っていう地元の銘菓です(* ̄ー ̄)
盛り付けが雑なのはボランティアの高校生の性格ですので…。
前回の写真を見てもらうとキレイに盛り付けてあったんですがね。

とりあえず、お腹を満たして満足したので走り始めます🚲
すると、なんか異変が。
足が疲労感でイッパイ‼
しかも、23㎞しか走ってないのに(・・;)

まだ、50㎞以上も残っているのに限界を迎えてしまって、一気にペースダウン⤵⤵
完走できるか不安の中、やってくる上り坂←

何とか2個目のエイドステーションへ到着。
そこの展望台からパシャリ📷

良い景色ですよね(о´∀`о)
でも、逆に言えば、それだけ坂を上った訳で…。

とりあえず、1番の難所は何とか越えまして、この後は下り坂❗
下り坂を堪能しつつ、リアス式海岸を走っていきます。
ペースは相変わらず遅いので、どんどん抜かれていきます。
それでも、あくまで目標は完走‼
マイペースで走ります‼

そして、何とか昼食の会場へ到着(* ̄ー ̄)
そして、今年の昼食はこちら❗

美味しかったですよ🎵
でも、前回はしらす弁当ではなく、しらす丼だったんですよね…。
今回は弁当になっていたので、衛生面を考えて白ご飯から酢飯へ変更。
美味しいのは間違いないんですがね。

さて、ご飯も食べてリフレッシュ❗
ここから頑張ろう‼

そんな意気込みに反して足は相変わらず動かないわけで(; ̄ー ̄A


で、限界を向かえてから、ずっとやってた走り方も限界を迎えます。
それはサドルの座る位置を少し変え、使う筋肉を変えてしまうってモノ。
だましだまし、筋肉を使う手法なのでやっぱり早めに限界がやってきます(^o^;)
それにサドルの前方に座ると、お尻が痛くなるし( ̄▽ ̄;)

そして、最後の手、サドルに対して斜めに座ると…何とか進めるみたいで(;^_^A
とりあえず、これを駆使しながらラスト13㎞の最後のエイドステーションへ。


最後の13㎞の作戦は…根性❗

もうテクニック的な物は持ち合わせていません(,,・д・)
足が痛いけど、まぁ、しょうがない。
作戦は根性ですから、根性入れてペダルをこぎます。

そして、何とかたどり着きましたよ❗

こんなにゴールが嬉しかった事はないです❗
素晴らしい大会になりました( ´∀` )b

その後に別府市に移動。
カプセルホテルに泊まったんですが、そこの温泉が気持ち良くて🎵
そして、きっちり太ももに激痛が来てました(笑)

その後の飲み会は疲れ&寝不足で控えめに。
もちろん、飲み会自体は盛り上がりましたけどね🎵🎵


翌日の夕方に帰宅となりました(^-^)/

たった、2日で移動から大会参加・飲み会、そして、更に移動と盛りだくさんとなりました。
今日で大会から1週間となりました。
なのに、太ももが未だにプルプルする状況。
無理はダメですね(; ̄ー ̄A

次回の大会はどうしようか悩み中です。

とりあえず、今回の大会は素晴らしかったです。
天気も良かったし、風が無かったのが完走できた要因になりましたしね✨

近くの大会を探してみようかなぁ(^o^;)
2017-10-08 12:28:46

お昼頃ご飯

テーマ:スポーツ

安定の美味しいヤツ( ̄¬ ̄)

しらす丼&ごまだしうどです‼

ラストスパートしますかね。


※足が限界です(;^_^A
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。